fc2ブログ

新しい白いおうち

2013/01/16 水曜日

2501176.jpg

私の物欲リストに入っていた物を購入しました!

めいちゃんのおうちです。






2501171.jpg

以前のはこんなカラフルなゲージでした。
うちに来たのが生後1ヶ月くらいだったかな?
それ以来約9年間ずっとこのゲージで過ごしてきました。


2501156.jpg

比べると、新しい方は横幅が20㎝おおきくなりました。
キャスターが付いているので高さもあります。

新しいおうちは、おトイレだけでは広すぎるので、
木製のおウチも買ってあげました。
うさぎは狭いところが好きなので♪




2501179.jpg

木製のおうちの中にはわらっこ座布団が敷いてありましたが・・・
「こんなの邪魔だわ!」とばかりに引っ張り出し、たちまちボロボロに( ̄▽ ̄)

やっと落ち着いて入ってくれました。

2501175.jpg



2501174.jpg

2501177.jpg


おトイレと、

水飲み器も新しいのを買ってあげました。


もうすぐ9歳になる少々おデブのめいちゃんには以前のおうちは狭くて可愛そうでした。
もっと早く買ってあげれば良かったな~。

以前のは緑、黄色、ピンクとカラフルでしたが、
インテリア的にもスッキリしました(*゚▽゚*)

しかし、水飲み器は前のピンクの方が飲みやすいらしいです( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたら嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト



| 16:12 | インテリア | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

めいちゃん、新しいおうちで住みごこち良さそうですねv-218

ぺぺ | URL | 2013/01/17 (木) 13:59

ぺぺさんへ

うさぎは環境の変化が苦手なので心配していましたが、
気に入ってくれてホッとしています。
お掃除も前より楽になりました♪

あんず | URL | 2013/01/18 (金) 16:34

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ